離婚問題、夫婦のことでお悩みなら
NPO法人日本家族問題相談連盟の青山紘子に今すぐご連絡ください。
静岡県・愛知県なら直接会ってのご相談もしやすくなります。
※女性限定のカウンセリング・離婚相談です。
むやみに離婚を勧めることはしませんのでどうぞご安心ください。
【HP】http://www.happiness20.com/
※現在は相談の受付をしておりません。恐れ入りますがご了承くださいませ。

運の良い女性、悪い女性

2008年11月05日

昨日から、
小室哲哉の詐欺事件
の話で持ちきりですがicon20
私としては、別の視点からみていきたいと
思いますicon36

御存知の通り、
一時は預金が100億もあったとか...icon08

なのに、今回5億円で
こんな事になるなんて
誰もが耳を疑ったはずですicon25

最近では、元妻のKEIKOさんの御実家
である、「ふぐ料理や」さんにも
借金取りがきていたそうですicon26

KEIKOさんとは
再婚でしたが、奇しくも「5億円結婚式」でしたicon22

再婚当初、こんなことになるなんて思っても
みなかったと思いますが、
これも運なのでしょうicon21

一方、元恋人「華原朋美さん」
小室容疑者のバックアップあってこそ
芸能界であれだけの名前を残せたはずですicon22

最後は本当に辛いおもいを引きずり
まさに「捨てられた」形で終わりましたがsos
ある意味、おいしい部分をいただいただけで
終わって良かったのだと思いますicon07

一見、運の良い女性にみえても
こうなってしまえば、
気の毒としか言いようがありませんicon07


同じカテゴリー(占い・風水)の記事
月と相性占い
月と相性占い(2008-09-14 08:44)

健康運UP☆風水
健康運UP☆風水(2008-05-21 07:22)


にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へへもどうぞ!ポチっと押せば行きます
Posted by 青山紘子 at 08:23 │占い・風水

ダイエット 情報 美容 情報 マネー 情報
削除
運の良い女性、悪い女性