離婚問題、夫婦のことでお悩みなら
NPO法人日本家族問題相談連盟の青山紘子に今すぐご連絡ください。
静岡県・愛知県なら直接会ってのご相談もしやすくなります。
※女性限定のカウンセリング・離婚相談です。
むやみに離婚を勧めることはしませんのでどうぞご安心ください。
【HP】http://www.happiness20.com/
※現在は相談の受付をしておりません。恐れ入りますがご了承くださいませ。

ビジネス運アップにはこれ!!

2008年05月05日

実は、これ水槽なんです

しっかり、ポンプで水を動かすのが基本なんだそう icon31

でも、水槽の置く場所要注意ですicon20

今回、私はビジネスとは関係ないとこで不運がありましたが、アブナいアブナいicon20



同じカテゴリー(占い・風水)の記事
月と相性占い
月と相性占い(2008-09-14 08:44)

健康運UP☆風水
健康運UP☆風水(2008-05-21 07:22)


にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へへもどうぞ!ポチっと押せば行きます
Posted by 青山紘子 at 22:25 │占い・風水
この記事へのコメント
こんばんは 楽しくブログ読んでいます。 風水って本当に侮れないのですね。旦那さんの事を好きになれるいい風水あったら教えて下さい。 かなり深刻に悩んでいます。
Posted by さきこ at 2008年05月06日 00:54
コメントありがとうございます。それはそれは、ちょっと心配…。でも大丈夫ですよ! そうですね。こういう場合は、「夫婦円満」風水がありますよ。夫婦仲が良くなる場所に、絵やオブジェを置くと夫婦の気持ちがあったかくなったりするようです。また、恋愛運アップには、ベッドの位置や頭の向き、ここにお花をかざるといいですよ〜という場所があります。実は私も、風水処方していただき試してますが、『効果あり』です。 ご希望あったらメールくださ〜い☆まだまだ言えない、体験談ありますからo(^-^)o
Posted by 青山紘子 at 2008年05月06日 03:16
ありがとうございます。早速試してみたいと思います。妊娠してから今まで約6年間、私の性欲が減少し、夜になると主人を避けていました。そのせいで主人の事を傷つけてしまいました。でも何度話し合いをしたところで私の性欲が上がることはないんです。それどころか話し合いをすると、私は自己中心的な人間、主人の事を一番に考えてないと責められます。避けていたのは本当に悪いと思いますが、主人が子育てに積極的に参加してくれなかったせいで私も疲れ果てていました。そこから寝室も別にしました。主人はいい人だと思いますが、自分の事を一番に考えて欲しいと言われて正直ひいてしまいました。私の一番は子供と自分です。ここが自己中心的なんですよね…。 すみませんこんなメールを朝からしてしまって。でもどうしてよいのかわかりません。
Posted by さきこ at 2008年05月06日 07:02
さきこさん、おはようございます。

 わかりますよ~その気持ち...
 私もそういう時期があって、それも原因で離婚したのかも...

 離婚カウンセラーは、離婚を勧めて離婚を円滑にさせる仕事だけじゃあ
ありません。

 離婚しないに越したことはないのです。

 なので、あらゆる、ツールを使って夫婦が円満にいくための努力を
すすめ、それがダメなら離婚を考えるという事を私はしていきたいと思っています。

幸いさきこさんの気持ちは、ご主人との関係を取り戻そうという気持ちが
おありなので、私も協力しますよ!任せてください。

 今回は風水処方をご希望という事なので、早速先生に相談してみますね。

 それから、ここから先はプライバシーの問題がからんできますので、
宜しかったら、オーナーへメッセージのメールを送ってさきこさんのメールアドレスを教えてください。

 では、お待ちしてます。
 
さきこさんの、ご家庭がHappyになれますよーに!
Posted by 青山紘子青山紘子 at 2008年05月06日 07:14
早速のお返事ありがとうございました。昨晩、話し合いをしたのでかなり苦しかった胸が少し軽くなりました。ありがとうございました。メールアドレスの送信方法が分からないのです。URLに入力するのでしょうか?
Posted by さきこ at 2008年05月06日 07:37
 アドレスわかりにくかったですね。
 プロフィールの下にメールはこちらから
と載せましたので、ここから送信してくだされば
ダイレクトに届きますよ。
Posted by 青山紘子 at 2008年05月06日 08:22

ダイエット 情報 美容 情報 マネー 情報
削除
ビジネス運アップにはこれ!!