離婚問題、夫婦のことでお悩みなら
NPO法人日本家族問題相談連盟の青山紘子に今すぐご連絡ください。
静岡県・愛知県なら直接会ってのご相談もしやすくなります。
※女性限定のカウンセリング・離婚相談です。
むやみに離婚を勧めることはしませんのでどうぞご安心ください。
【HP】http://www.happiness20.com/
※現在は相談の受付をしておりません。恐れ入りますがご了承くださいませ。

離婚して輝いている人

2008年05月23日

離婚してからのほうが
輝いているタレントさんって
多いですよね...

例えば、

竹内結子、広末涼子、千秋、青山紘子←あっ、この方はタレントさん
じゃなかったですね

なにもかも、吹っ切れて
これからの人生を本腰入れて謳歌しようという女心

強いようで美しい....

なんて、美化しすぎですね


実際は、そういう女性ばっかりじゃ
ありません

みなさん!
離婚はいつでもできますが
一度離婚しちゃったら
もう戻る事はできないんですよ~

もう一度よ~く
考えてくださいね

その前に
離婚カウンセラーに
ご相談ですね☆


同じカテゴリー(輝きある女性になるために)の記事
愛情を得るためには
愛情を得るためには(2010-06-01 06:42)

コツさえつかめば!
コツさえつかめば!(2010-03-29 07:11)


にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へへもどうぞ!ポチっと押せば行きます
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。
貴様のブログ拝見させていただいてます。
私も岡野さんの講座を終了し、カウンセラーとして勉強中です。

ご迷惑でなかったら、情報交換などしていただけませんか?
Posted by 吉山みわ at 2008年05月23日 09:34
はじめまして。

コメントからでは、なんですので
メールください。
Posted by 青山紘子 at 2008年05月23日 14:08

ダイエット 情報 美容 情報 マネー 情報
削除
離婚して輝いている人