離婚問題、夫婦のことでお悩みなら
NPO法人日本家族問題相談連盟の青山紘子に今すぐご連絡ください。
静岡県・愛知県なら直接会ってのご相談もしやすくなります。
※女性限定のカウンセリング・離婚相談です。
むやみに離婚を勧めることはしませんのでどうぞご安心ください。
【HP】http://www.happiness20.com/
※現在は相談の受付をしておりません。恐れ入りますがご了承くださいませ。

こんな離婚理由が最近の傾向です

2008年05月22日

はじまりますね~

『ラスト・フレンズ』
なんか、最近にはないパターンの
人間模様がおもしろくって
久しぶりにはまっておりますicon23

でもこの、ドラマの内容
実は、離婚原因にもあげられる
内容なんですicon08

結婚したとたん
DVがはじまっただとか..
実は、夫は女性に興味がない人だっただとか...
これって、最近の傾向っていうか
めずらしくない理由なんですよicon20

なんで、結婚前にわからなかったの?

って思うような理由が
ボロボロとでてくるんですよね~icon21

そういう意味でも
このドラマ『必見』なんですicon31


同じカテゴリー(離婚)の記事

にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へへもどうぞ!ポチっと押せば行きます
Posted by 青山紘子 at 20:43 │離婚

ダイエット 情報 美容 情報 マネー 情報
削除
こんな離婚理由が最近の傾向です