離婚問題、夫婦のことでお悩みなら
NPO法人日本家族問題相談連盟の青山紘子に今すぐご連絡ください。
静岡県・愛知県なら直接会ってのご相談もしやすくなります。
※女性限定のカウンセリング・離婚相談です。
むやみに離婚を勧めることはしませんのでどうぞご安心ください。
【HP】http://www.happiness20.com/
※現在は相談の受付をしておりません。恐れ入りますがご了承くださいませ。

夫の浮気・知人の場合

2010年12月26日

つい先日の話です知人から、(泣)のメールがきました

内容は
ご主人が浮気をしているとのこと

そのご夫婦は
普段から仲良く
さしあたって問題ないご夫婦だったのですが

思いがけない
メール
普段から夫婦問題に慣れているはずの私もビックリ

よくよく話を聞いてみると

浮気発覚前も後も
家族への『優しさ』は変わらないそうです

発覚から2週間
食べれず
寝れず
悩み苦しんだのですが

話を打ち明けられた1週間後の事でした。


あまりにも機嫌が悪い妻を
不信に思ったご主人。
夫側から話し合いを求めた結果
『浮気疑惑は誤解』だったと判明

妻である友人曰わく「ウソを言ってる目ではなかった」
と言っていました
というように


浮気をしている様子にも関わらず
ご主人が優しいという場合は

妻の思い込みという事も考えられます
浮気しているかどうか事実を知るのは勇気がいる事ですが

疑わしい行動があると、
そういう色メガネで見てしまうのも気をつけて



同じカテゴリー(離婚)の記事

にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へへもどうぞ!ポチっと押せば行きます
Posted by 青山紘子 at 16:50 │離婚

ダイエット 情報 美容 情報 マネー 情報
削除
夫の浮気・知人の場合