離婚問題、夫婦のことでお悩みなら
NPO法人日本家族問題相談連盟の青山紘子に今すぐご連絡ください。
静岡県・愛知県なら直接会ってのご相談もしやすくなります。
※女性限定のカウンセリング・離婚相談です。
むやみに離婚を勧めることはしませんのでどうぞご安心ください。
【HP】http://www.happiness20.com/
※現在は相談の受付をしておりません。恐れ入りますがご了承くださいませ。

浮気のメカニズム

2010年11月17日

浮気をしやすい人のタイプは
大きく2つに別れます

これは
遺伝子などから
分類されるようで

好奇心が強く新しいもの好き

または

不安になりやすい

という
遺伝子によるものだと言います。

前者は、浮気意外の事に目を向けるのであるならば

決していけない事ではありません

ただ、妻を愛していながらも

複数の女性からも
愛されたいし

常にトキメキや
どきどき感を持ち続けたいと考えます

後者になりますと

普段は真面目なのに
仕事の環境が変わったり
責任ある仕事を任されたり

自分が精神的に追い込まれているのに
妻が気づいてくれなかった
などといった理由から
浮気をしてしまい
自分自身を見失う程の姿になってしまいます

浮気でお悩みの方はパートナーが
どちらかにあてはまるのではないかと思います

それによって
アドバイスも違ってきますので

是非一度、
パートナーを検証してみてください



同じカテゴリー(離婚)の記事

にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へへもどうぞ!ポチっと押せば行きます
Posted by 青山紘子 at 17:57 │離婚

ダイエット 情報 美容 情報 マネー 情報
削除
浮気のメカニズム