離婚問題、夫婦のことでお悩みなら
NPO法人日本家族問題相談連盟の青山紘子に今すぐご連絡ください。
静岡県・愛知県なら直接会ってのご相談もしやすくなります。
※女性限定のカウンセリング・離婚相談です。
むやみに離婚を勧めることはしませんのでどうぞご安心ください。
【HP】http://www.happiness20.com/
※現在は相談の受付をしておりません。恐れ入りますがご了承くださいませ。

浮気相手は妻のしない事をきっちりします!

2010年09月17日

夫は「離婚は望まない」としながらも

浮気相手と別れられないのは

「妻がしない事をきっちりするから」です

そういった事を
夫から上手に聞き出し

夫の望むことをするのでなかなかなか離れられなくなってしまうのです

それを知らない妻はいつも通り生活するので

妻と浮気相手との
愛情の差が出来てしまうのがオチなのです

ですが
妻の座はそんな柔なものではありませんので諦めてはいけません


妻が勝負できる分野があります

子どもとの関係はもちろんですが…

子どものいない夫婦でも

夫の両親
夫の兄弟
親戚付き合い
ご近所付き合い
は妻の立場がなければできません


こういう付き合いは浮気相手では代役はできないなぁ〜
と思わせるところまで

不動の「妻の座」を勝ち取りましょう



同じカテゴリー(離婚)の記事

にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へへもどうぞ!ポチっと押せば行きます
Posted by 青山紘子 at 06:33 │離婚

ダイエット 情報 美容 情報 マネー 情報
削除
浮気相手は妻のしない事をきっちりします!