離婚問題、夫婦のことでお悩みなら
NPO法人日本家族問題相談連盟の青山紘子に今すぐご連絡ください。
静岡県・愛知県なら直接会ってのご相談もしやすくなります。
※女性限定のカウンセリング・離婚相談です。
むやみに離婚を勧めることはしませんのでどうぞご安心ください。
【HP】http://www.happiness20.com/
※現在は相談の受付をしておりません。恐れ入りますがご了承くださいませ。

簡単にはとれない慰謝料

2010年04月15日

浮気 暴力
など
『慰謝料』の対象となる離婚理由は
いくつかありますが
すんなりいくケースばかりではないのが『慰謝料』

どうしても 許せな〜い

というお気持ちは
十分わかります

「浮気されて、離婚されて、
このまま泣き寝入りは許せない」それが本音でしょう。


相手も「慰謝料」を払ってしまえば
自分の非」を認める事になるので
意地になるはずです


結果、慰謝料が決まらないからと離婚が長引く事も考えられます


ガンバっても
意外ととれないのが『慰謝料』


言った言わないで
揉めに揉めて
時間ばかりが過ぎ
精神的に追い込まれては
その後の人生に
離婚によって生じたダメージが
つきまといます



どちらが自分にとって
『得策』なのか
よ〜く考えて
行動しましょう


同じカテゴリー(離婚)の記事

にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へへもどうぞ!ポチっと押せば行きます
Posted by 青山紘子 at 07:11 │離婚

ダイエット 情報 美容 情報 マネー 情報
削除
簡単にはとれない慰謝料