離婚問題、夫婦のことでお悩みなら
NPO法人日本家族問題相談連盟の青山紘子に今すぐご連絡ください。
静岡県・愛知県なら直接会ってのご相談もしやすくなります。
※女性限定のカウンセリング・離婚相談です。
むやみに離婚を勧めることはしませんのでどうぞご安心ください。
【HP】http://www.happiness20.com/
※現在は相談の受付をしておりません。恐れ入りますがご了承くださいませ。

離婚後遺症

2010年02月21日

離婚問題は
結婚よりも数倍エネルギーを使うと言われているのは
皆さんご存知ですよね


お互い違う方向を向いている2人が

今後の人生の話を進めるのですから
スムーズにいく訳がありません


自分の希望を
押し通す事に
時間を使いすぎ
離婚問題を長引かせ
うつ病など
心身に大きなダメージを背負い

離婚直後だけでなく一生病気と共に
人生を生き抜いていく方もいらっしゃいます

確かに
金銭面など妥協できない問題もあるのですが
心身に影響を及ぼす前に
ある程度の所で
納得するという
判断力も離婚問題には
とっても必要な事だと思います



同じカテゴリー(離婚)の記事

にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へへもどうぞ!ポチっと押せば行きます
Posted by 青山紘子 at 07:43 │離婚

ダイエット 情報 美容 情報 マネー 情報
削除
離婚後遺症