離婚問題、夫婦のことでお悩みなら
NPO法人日本家族問題相談連盟の青山紘子に今すぐご連絡ください。
静岡県・愛知県なら直接会ってのご相談もしやすくなります。
※女性限定のカウンセリング・離婚相談です。
むやみに離婚を勧めることはしませんのでどうぞご安心ください。
【HP】http://www.happiness20.com/
※現在は相談の受付をしておりません。恐れ入りますがご了承くださいませ。

世界で一番住みやすい〜バンクーバー〜

2010年02月13日



いよいよ
バンクーバーオリンピックが開催されます

今までに
何度かブログに載せてますが
私は離婚してから
バンクーバーに
『プチプチ留学』しています

バンクーバーといえば

『世界でいちばん住みやすい都市』
ランキングで
不動の1位

たしかに
近代的な街でありながら

車で1時間も移動すれば
壮大な大自然

今回のオリンピックの競技場所になっている

ウィスラーでさえ
簡単に行けてしまいます

私もウィスラーに
行った事がありますが

夏でもスノーボードをしていました
私はその近くで
ラフティングを体験しました

そして、あのエメラルドグリーンの湖も
今でもハッキリ覚えています

日本では経験できない事をしたり
日本ではなかなか見れない景色が
バンクーバーにはたくさんあります。


日本選手団
ガンバってくださいね




同じカテゴリー(雑誌テレビの話題)の記事
玉置&青田☆結婚
玉置&青田☆結婚(2010-07-16 22:12)

元アイドルの教え
元アイドルの教え(2010-06-27 07:33)


にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へへもどうぞ!ポチっと押せば行きます

ダイエット 情報 美容 情報 マネー 情報
削除
世界で一番住みやすい〜バンクーバー〜