離婚問題、夫婦のことでお悩みなら
NPO法人日本家族問題相談連盟の青山紘子に今すぐご連絡ください。
静岡県・愛知県なら直接会ってのご相談もしやすくなります。
※女性限定のカウンセリング・離婚相談です。
むやみに離婚を勧めることはしませんのでどうぞご安心ください。
【HP】http://www.happiness20.com/
※現在は相談の受付をしておりません。恐れ入りますがご了承くださいませ。

別れて、浮気相手と結婚…!?

2009年10月07日

別れて、浮気相手と結婚したい
運命の人に出逢った
そんな勝手な事を
言われて
心穏やかな人はいません


ですが…

それだけ盛り上がっている
不倫でも

実際、離婚してから
そのハイテンションの恋愛が続く事は
『マレ』なんです

だって
障害があるからこそ燃え上がるもの

人の物は良く見える

人の物だから欲しい

そんな心理が
働くのが浮気や不倫

障害がなくなり
人の物でなくなったら

良く見えていたのも、魅力的には思えない」ですよね

だから
浮気から得た恋愛って

結局は

つまらない物
になりがちなんです



同じカテゴリー(離婚)の記事

にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へへもどうぞ!ポチっと押せば行きます
Posted by 青山紘子 at 07:25 │離婚

ダイエット 情報 美容 情報 マネー 情報
削除
別れて、浮気相手と結婚…!?