離婚問題、夫婦のことでお悩みなら
NPO法人日本家族問題相談連盟の青山紘子に今すぐご連絡ください。
静岡県・愛知県なら直接会ってのご相談もしやすくなります。
※女性限定のカウンセリング・離婚相談です。
むやみに離婚を勧めることはしませんのでどうぞご安心ください。
【HP】http://www.happiness20.com/
※現在は相談の受付をしておりません。恐れ入りますがご了承くださいませ。

互いに支え合うって…?

2009年07月01日



夫婦間や恋人同士の間で
もっとも
大切なことイチゴ

それは「互いに支え合う」ってことなのだと
思います

この『支え合う』ってなんでしょう…

依存と混同されがちだけど
そうではない… icon07


支え合う
関係である限り 指輪キラキラ

もしもパートナーが
怒っていたら icon18

同じように
怒りたくなるのを
ぐっと抑えicon20


心安まる
コトバ
をかけなければなりません…

パートナーが
落ち込んでいたら

同じように
気分が滅入ってしまうようでは
いけません

温かいコトバや
場合によっては
元気づけるコトバ
をかけなくては
いけません…よね



『支え合う』
って
ことは、

パートナーの意見に同調することではなく

精神的に健やかな
方面に
リードしあって

2人で1つ
になれるように

欠けている所を
補う

そんな関係でありたいな…って思います




同じカテゴリー(日常の話題)の記事
平成雑食系
平成雑食系(2009-04-25 07:25)

うなぎ論争
うなぎ論争(2009-02-23 08:03)


にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へへもどうぞ!ポチっと押せば行きます
Posted by 青山紘子 at 07:45 │日常の話題

ダイエット 情報 美容 情報 マネー 情報
削除
互いに支え合うって…?