離婚問題、夫婦のことでお悩みなら
NPO法人日本家族問題相談連盟の青山紘子に今すぐご連絡ください。
静岡県・愛知県なら直接会ってのご相談もしやすくなります。
※女性限定のカウンセリング・離婚相談です。
むやみに離婚を勧めることはしませんのでどうぞご安心ください。
【HP】http://www.happiness20.com/
※現在は相談の受付をしておりません。恐れ入りますがご了承くださいませ。

カップルで暮らしてこそ~フランス~

2009年05月13日

離婚という体験を
された女性は
必ずこう言います
『男なんて、もうこりごり』


普通とは言えない
エネルギー
時間とお金
使った訳なので
そう思うのも
仕方ありません


でもやっぱり
世の中、男性と女性しかいないので

1人でいると
なにか、物足りない…icon20

男性的な発言
女性的な発言が
うまくミックスしてこそ

良いアィディアが湧いてくるし

得意分野で
お互い助け合ってこそ icon31

生活もしやすくなります

やはり
男性女性
人間良くできていますね


フランス
国立統計研究所の
調査によると

『長寿の秘訣は
カップルで暮らす事』

なのだそうですよ

そのほうが
思考も生活も
バランスがとれるのでしょうね





同じカテゴリー(夫婦円満の秘訣)の記事
浮気か本気か…?
浮気か本気か…?(2010-07-21 07:22)


にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へへもどうぞ!ポチっと押せば行きます

ダイエット 情報 美容 情報 マネー 情報
削除
カップルで暮らしてこそ~フランス~