離婚問題、夫婦のことでお悩みなら
NPO法人日本家族問題相談連盟の青山紘子に今すぐご連絡ください。
静岡県・愛知県なら直接会ってのご相談もしやすくなります。
※女性限定のカウンセリング・離婚相談です。
むやみに離婚を勧めることはしませんのでどうぞご安心ください。
【HP】http://www.happiness20.com/
※現在は相談の受付をしておりません。恐れ入りますがご了承くださいませ。

青天の霹靂でやってくる

2009年05月11日



長い夫婦関係
恋人関係
ともなってくると

知らず知らずのうちに
相手に依存したり
わがままになったり甘えすぎてしまったり

そのうち
2人の関係に
温度差

生じても

『結婚なんて、こんなものよ』

と気づいて気づかぬふり

そして、


突然の
『浮気発覚』
『離婚の要求』


言われた側は
「なぜ!?どうして!?」とパニック状態になってしまいます


ですが、

時間がたつと
皆さん成長するんですよね

自分が相手を
傷つけた事

思いやりに欠けていた事

そんな過去の
自分を認めた時 すでに成長を
しているんですよね

お互いが傷ついたとしても

やはり「愛情」というものは

自分を変えたり
自分が成長するために
不可欠なものでは
ないのかなぁと
思います





同じカテゴリー(離婚・夫婦に関する話題)の記事
夫といるより…
夫といるより…(2010-03-22 07:55)


にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へへもどうぞ!ポチっと押せば行きます

ダイエット 情報 美容 情報 マネー 情報
削除
青天の霹靂でやってくる