離婚問題、夫婦のことでお悩みなら
NPO法人日本家族問題相談連盟の青山紘子に今すぐご連絡ください。
静岡県・愛知県なら直接会ってのご相談もしやすくなります。
※女性限定のカウンセリング・離婚相談です。
むやみに離婚を勧めることはしませんのでどうぞご安心ください。
【HP】http://www.happiness20.com/
※現在は相談の受付をしておりません。恐れ入りますがご了承くださいませ。

こよなく北海道を愛する人・大泉洋

2009年05月03日



今日も芸能界ネタです


芸人俳優
大泉洋さんが
入籍されたそうです

大泉洋さんといえば
北海道ローカル番組だった
「水曜どうでしょう」
全国区にまでさせた
北海道をこよなく愛する方で有名ですね icon16

大泉サンを芸人という
ジャンルに分けるなら

私の一番大好きな
芸人さんです

笑いのセンス
いいんです…

「水曜どうでしょう」


DVDにもなっていて 何度も見ましたね〜ファンの方も多いですよね


大泉サンみたいな方は
独身を通すタイプかと
思ったら

あっさりご結婚されたので意外でした
しかもお相手は
長年お付き合いのあった北海道の方でなく

フジテレビ
プロデューサー
交際期間もそんなに長くなく

私にとっては
『サプライズ』

裏表があまりなさそうな大泉サンなので
家庭はいつも
楽しく過ごせそう
ですね〜

※ 画像は以前行った北海道美瑛の
お花畑です

これからはラベンダーの季節ですね


タグ :大泉洋

同じカテゴリー(雑誌テレビの話題)の記事
玉置&青田☆結婚
玉置&青田☆結婚(2010-07-16 22:12)

元アイドルの教え
元アイドルの教え(2010-06-27 07:33)


にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へへもどうぞ!ポチっと押せば行きます

ダイエット 情報 美容 情報 マネー 情報
削除
こよなく北海道を愛する人・大泉洋