離婚問題、夫婦のことでお悩みなら
NPO法人日本家族問題相談連盟の青山紘子に今すぐご連絡ください。
静岡県・愛知県なら直接会ってのご相談もしやすくなります。
※女性限定のカウンセリング・離婚相談です。
むやみに離婚を勧めることはしませんのでどうぞご安心ください。
【HP】http://www.happiness20.com/
※現在は相談の受付をしておりません。恐れ入りますがご了承くださいませ。

歳は重ねることに美しくなる...と思う

2009年03月14日

昨日、ふとテレビをつけたらicon23
石野真子さんが
『狼なんて怖くない!』を歌っていましたicon36

その姿は一言
カワイイ~~~

一瞬、当時の映像が流れているのかと
思うくらい、全然変わっていなかったですよicon08

現在48歳48歳でも
、超ミニのワンピースがとってもお似合いでしたicon16

アイドル時代の
20歳で御結婚されて
2回の離婚歴があるそうですicon20

結婚されてからは
芸能界から遠ざかりどうしていらしゃるのかと
思ったら...結構いろいろあったんですねicon21

でも、今の姿はそんな過去があったとは
思えないくらい
はつらつと輝き放った雰囲気がして
そんな姿は
どんな壁にぶつかっても
いつでも前向きにすごされてきた証のように思います



その生き方考え方次第で
歳をとることに美しくなれるはず

と確信しました

石野真子さんのブログ
良かったらみてくださいね

とってもカワイイブログでしたicon24


タグ :石野真子

同じカテゴリー(輝きある女性になるために)の記事
愛情を得るためには
愛情を得るためには(2010-06-01 06:42)

コツさえつかめば!
コツさえつかめば!(2010-03-29 07:11)


にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へへもどうぞ!ポチっと押せば行きます

ダイエット 情報 美容 情報 マネー 情報
削除
歳は重ねることに美しくなる...と思う