離婚問題、夫婦のことでお悩みなら
NPO法人日本家族問題相談連盟の青山紘子に今すぐご連絡ください。
静岡県・愛知県なら直接会ってのご相談もしやすくなります。
※女性限定のカウンセリング・離婚相談です。
むやみに離婚を勧めることはしませんのでどうぞご安心ください。
【HP】http://www.happiness20.com/
※現在は相談の受付をしておりません。恐れ入りますがご了承くださいませ。

自信の表れ

2009年03月07日

微笑みは自信の表れである
という言葉がありますicon11

過剰な自信は考えものですがicon20
いつも、自分に自信がなく
悲観的になっていると
それが、表情に表れなんとなく
人が近づきにくい雰囲気を自分自ら
作ってしまうと思いますicon21

自分に自信を持っていると
心に余裕が生まれ
それが
表情や言葉に反映されて
輝きを放った女性になれるものだと
そう思って日々過ごしています
icon05


同じカテゴリー(輝きある女性になるために)の記事
愛情を得るためには
愛情を得るためには(2010-06-01 06:42)

コツさえつかめば!
コツさえつかめば!(2010-03-29 07:11)


にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へへもどうぞ!ポチっと押せば行きます
この記事へのコメント
こんにちは。先日、コメントを残させて頂いた時に
カウンセリング日の月を書き忘れてしまったことに後で気がつきました。
でも、すぐおわかりになって頂いたこと、嬉しく思います。
どうもありがとうございました。

「微笑みは自信の表れ」 本当に先生のおっしゃる通りですね。
ついこの間まで悲観的になり自分を追い込んでいました。
きっと暗い表情をしていたに違いありません。
今はやっと元気になれ前向きに考えられるようになりました。
それにはまわりの方が支えてくれるおかげあってのことと感謝しています。
これからは、気負わず自然のままで
自分の生き方に自信持てるよう輝きある女性でありたいと思っています。

今日、仕事の帰りに書店に寄って本を求めたいと思います。
とても楽しみです♪
Posted by at 2009年03月07日 11:30
雅さんへ

コメントありがとうございます☆
新生活は慣れましたか?
まだまだ、気持ちを新たに切り替えというところまでは
いってないかもしれませんが
でも、やはり人生って良いこともたくさんあります。
困難なことにぶつかっても
今、自分が気づかなくてはいけないことや
成長しなくてはいけない事がそこにあります。
それを乗り越えたときこそ
思いがけない幸せをつかめますよ♪
本の購入、ありがとうございました。
Posted by 青山紘子青山紘子 at 2009年03月09日 14:07

ダイエット 情報 美容 情報 マネー 情報
削除
自信の表れ