離婚問題、夫婦のことでお悩みなら
NPO法人日本家族問題相談連盟の青山紘子に今すぐご連絡ください。
静岡県・愛知県なら直接会ってのご相談もしやすくなります。
※女性限定のカウンセリング・離婚相談です。
むやみに離婚を勧めることはしませんのでどうぞご安心ください。
【HP】http://www.happiness20.com/
※現在は相談の受付をしておりません。恐れ入りますがご了承くださいませ。

あと、一言が...

2009年03月01日

最近、男性からの相談が増えてきていますicon08

男性から、相談を受けて私が感じることは
『離婚』について
かなり調べあげてきていて
もうこちらから何もアドバイスをする事が
ないくらい完璧な方もいらっしゃいますicon31

でも、なぜあえてお金を払ってまで
カウンセリングを申し込んでくるのか
といいますとicon24

『どうメンタル面を支えていけばいいのですか』
とか
『なんて妻に声かけたらいいのですか』ということが、主になってきます鉛筆

やはり
所詮、男性と女性は
考え方が違って当然なので
相手の求めている
『ツボ』がわからないんですよね

私だって、男性の求めているツボはわかりませんもの...
永遠のテーマです



私的な考えになってしまいすが
『男性だからと、格好気にせず
素直に正直に愛情表現してくてたら
それで女性は満足なのでは』

と思っていますicon22
※すべての女性がそうだとはいいきれませんので注意

感情を表現するのは
とても難しいことですが
やはり、
『一言』の愛情表現が大切になってくると思いますicon22


同じカテゴリー(ふと、思った事)の記事

にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へへもどうぞ!ポチっと押せば行きます

ダイエット 情報 美容 情報 マネー 情報
削除
あと、一言が...