離婚問題、夫婦のことでお悩みなら
NPO法人日本家族問題相談連盟の青山紘子に今すぐご連絡ください。
静岡県・愛知県なら直接会ってのご相談もしやすくなります。
※女性限定のカウンセリング・離婚相談です。
むやみに離婚を勧めることはしませんのでどうぞご安心ください。
【HP】http://www.happiness20.com/
※現在は相談の受付をしておりません。恐れ入りますがご了承くださいませ。

わたしの日

2009年02月16日

あと数日後は
わたしの日ですicon05

今のところ仕事も入れてなく
講座もなく
オールフリーな日icon33

どう過ごそうか
今からわくわくicon24

ふと思い出だしたのが

3年ほど前に行ったベトナムでのディナーicon38

サイゴン川ほとりにある
高層ビルの最上階にある
フレンチのお店で
一人ディナーをしました
(一人旅だったので毎日一人ディナーでしたが...)



左手の窓からはにサイゴン川
右手にはホーチミン市内を見渡せる
夜景が一望できました


そんな景色の中で
いただくディナーは
最高でしたicon05

なにが最高って
普段の生活ではありえない
状況に身を置くことが
心地よい緊張感があって
なんだかとっても新鮮な気分に
なるんですよね






同じカテゴリー(ふと、思った事)の記事

にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へへもどうぞ!ポチっと押せば行きます
この記事へのコメント
旅行っていうのは、脳のどっかの部分(正確な名称は忘れたw)
多分、海馬かだったかな?を刺激させ、よい影響を与えるらしい。

特に精神的なストレスを抱えてる人には、旅行が有効。

今、女性のおひとりさま、ってのがはやっている。
友達がいないわけじゃない、友達は友達で楽しむ。
でも、一人の時間も楽しむ。

一人で飲みにいく、一人でカラオケ、一人で旅行・・・最高。

ところで、先生、自分時間の消化方法、決まりましたか?
素敵な時間をお楽しみくださいませ。
Posted by まりんちゃん at 2009年02月17日 10:51

ダイエット 情報 美容 情報 マネー 情報
削除
わたしの日