離婚問題、夫婦のことでお悩みなら
NPO法人日本家族問題相談連盟の青山紘子に今すぐご連絡ください。
静岡県・愛知県なら直接会ってのご相談もしやすくなります。
※女性限定のカウンセリング・離婚相談です。
むやみに離婚を勧めることはしませんのでどうぞご安心ください。
【HP】http://www.happiness20.com/
※現在は相談の受付をしておりません。恐れ入りますがご了承くださいませ。

カラーからみる、恋愛観

2009年02月09日

先日、勉強した
『カラーからみる
恋愛観』


ある質問をして
選んだ3つの
カラーicon22

あまりにも
簡単なのですが
これが、すごく当たっているし、気がつく事、多し

お恥ずかしながら
私の場合は…

『デートたるもの
こうあるべき』とか
『尊敬できて、尊敬されたい』
『恋愛にステイタスを求める』
『いつまでも、夢みてときめいてお姫さま扱いされたい』
こんな結果が
でました〜(たしか)


※うわっ、形にこだわる面倒な人間ですね


この診断によって
解るのは
恋愛において
こういった部分に
重きを置いている
のが判明してしまうのです


逆に言ってしまうと
これが満たされていれば、他はどうでも構わないという事。
よく言われる
価値観の違いや
性格の不一致も
相手が何を一番求めているのかに
気づけばそういった、
悩みも減るのではと思います


違いがあって当たり前なので
それを理解して
補い合うことができれば
それでいいと思いますicon31

それを
カラーで相手を知る事ができるなんて
すごいと思いません






同じカテゴリー(輝きある女性になるために)の記事
愛情を得るためには
愛情を得るためには(2010-06-01 06:42)

コツさえつかめば!
コツさえつかめば!(2010-03-29 07:11)


にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へへもどうぞ!ポチっと押せば行きます

ダイエット 情報 美容 情報 マネー 情報
削除
カラーからみる、恋愛観