離婚問題、夫婦のことでお悩みなら
NPO法人日本家族問題相談連盟の青山紘子に今すぐご連絡ください。
静岡県・愛知県なら直接会ってのご相談もしやすくなります。
※女性限定のカウンセリング・離婚相談です。
むやみに離婚を勧めることはしませんのでどうぞご安心ください。
【HP】http://www.happiness20.com/
※現在は相談の受付をしておりません。恐れ入りますがご了承くださいませ。

恥ずかしい思い出

2009年01月13日

昨日は成人の日icon22

私はすでに、2回目の成人の日を
迎えてますが...icon20

それはともかく...

思い出しますね
当時の成人の日のことをicon05

あの頃は
バブル全盛期
なこともあって

バブルの象徴の
マ○○○ャ
に振袖着て行ったなあ~~~


恥ずかしい思い出ですが
なんでもありな時代ですから
立派な思い出icon24




同じカテゴリー(日々の日記)の記事
今、思う。
今、思う。(2011-02-26 08:29)

万人受け
万人受け(2011-02-07 22:49)

あたりまえな事
あたりまえな事(2011-02-01 14:25)

暮れのごあいさつ
暮れのごあいさつ(2010-12-31 17:56)


にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へへもどうぞ!ポチっと押せば行きます
Posted by 青山紘子 at 07:54 │日々の日記
この記事へのコメント
こんばんは。

毎日楽しく見させていただいてますよー

ふむふむ、マハラジャですか!
実は、ここには1回も行ってなかったんですよ。。。
今は、カラオケになっていたかな~

また、昔の話もしてもらえるとうれしいですね(^_^)v
Posted by かずた at 2009年01月13日 17:56
かずたさん、コメントありがとうございます
そして、いつもブログを読んでいただいて
いるなんて、本当に感謝です
バブルの時代は夢のようですが
その頃、培ってきた?ものが
アラフォー世代の根底にあり、
なんだか、バイタリテイを感じるんですよね。
Posted by 青山紘子青山紘子 at 2009年01月14日 07:37

ダイエット 情報 美容 情報 マネー 情報
削除
恥ずかしい思い出