離婚問題、夫婦のことでお悩みなら
NPO法人日本家族問題相談連盟の青山紘子に今すぐご連絡ください。
静岡県・愛知県なら直接会ってのご相談もしやすくなります。
※女性限定のカウンセリング・離婚相談です。
むやみに離婚を勧めることはしませんのでどうぞご安心ください。
【HP】http://www.happiness20.com/
※現在は相談の受付をしておりません。恐れ入りますがご了承くださいませ。

転ばぬ先の...

2008年07月24日

おはようございます

夜中にずいぶん大きな地震があったみたいですね
しかも、また東北地方
ホント被害が心配です

そして、ここ東海地方でも
ジョセリーノの予言では
たしか...9月13日大地震が起こるとか...?

みなさん、震災準備はしてありますか?

また、夫婦の間でも
同じようなことがあります

「夫婦円満、離婚なんてないない」

なんていう夫婦なら良いのですが
毎日毎日、『離婚』か『修復』か悩んでいる方
は以下のこと気をつけてくださいね

もちろん時間をかけて修復に向けて努力する
のは必要です。
でも、その一方で「万が一」の最悪なシュミレーション
をたてましょう

突然、離婚を切り出され
あれよあれよと離婚に向かってしまい
なにもかも失い心神喪失になってしまった
なんて事ないよう

日ごろから、自宅の名義人はどうなっているか?
保証人は?当面の収入面は?
などなど

突然のアクシデントに対して
きちんと対処できる情報は
心得ておきましょう

いえ、決して夫婦崩壊を
勧めているわけではりません

離婚はしないに越したことはないのですから




にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へへもどうぞ!ポチっと押せば行きます
Posted by 青山紘子 at 07:22

ダイエット 情報 美容 情報 マネー 情報
削除
転ばぬ先の...