離婚問題、夫婦のことでお悩みなら
NPO法人日本家族問題相談連盟の青山紘子に今すぐご連絡ください。
静岡県・愛知県なら直接会ってのご相談もしやすくなります。
※女性限定のカウンセリング・離婚相談です。
むやみに離婚を勧めることはしませんのでどうぞご安心ください。
【HP】http://www.happiness20.com/
※現在は相談の受付をしておりません。恐れ入りますがご了承くださいませ。

自分の価値を高める結婚

2008年06月14日

今日はすっきり晴れてますねicon11

ところで、6月といえば、
ジユーンブライド


かつて「あげまん」という言葉が流行ったことがありましがicon31

あげまんとは、お付き合いのある男性の運を上向きにさせる女性のことをさすといわれていますが
本来の意味はただ単に運気が上向くこと、という意味のようですicon24

だったら、自分の運気も上げていかないと
って思いますよね
結婚によってダンナさんはもちろんのこと、
自分自身をもスケールアップさせたいものですicon31


この、自分も高めていく結婚された方の
代表格といえば、まだ記憶に新しい藤原紀香さんでは
彼女の場合、結婚を発表して以来マスコミへの出演もかなり増え、
再び勢いを取り戻しましたよね


人生の一大イベントの結婚

周囲の目も集っているときこそicon08
気を抜かず、結婚によって
さらにパワーアップした家庭を作りたいものですicon22

それこそ、オトナな結婚といえるのではないでしょうかicon24



タグ :藤原紀香

同じカテゴリー(輝きある女性になるために)の記事
愛情を得るためには
愛情を得るためには(2010-06-01 06:42)

コツさえつかめば!
コツさえつかめば!(2010-03-29 07:11)


にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へへもどうぞ!ポチっと押せば行きます
この記事へのコメント
ふむふむとうなづきながら読まさせていただきました!

結婚により人としてより成長でき、家族だけでなく関わる人々に対して状況にあわせた思いやりのある行動を取れる自分でありたいと思いますね。

いろいろな結婚生活の形はあるとおもいますが・・・
結婚ってあなたにとってはなんですか?とみなさんの声を聞いてみたいですね(^^)

思うところがあったら紘子先生に相談してみましょう~
Posted by がじゃ子 at 2008年06月14日 21:57
がじゃ子さん、いつもコメントありがとうございます

夫婦の形、ホントそれぞれなんですよね。
私としては、「お互いが成長し合える」のが理想の結婚像ですね。
Posted by 青山紘子青山紘子 at 2008年06月16日 20:28

ダイエット 情報 美容 情報 マネー 情報
削除
自分の価値を高める結婚