離婚問題、夫婦のことでお悩みなら
NPO法人日本家族問題相談連盟の青山紘子に今すぐご連絡ください。
静岡県・愛知県なら直接会ってのご相談もしやすくなります。
※女性限定のカウンセリング・離婚相談です。
むやみに離婚を勧めることはしませんのでどうぞご安心ください。
【HP】http://www.happiness20.com/
※現在は相談の受付をしておりません。恐れ入りますがご了承くださいませ。

5人の親権を持つ☆堀ちえみ離婚

2010年06月12日

今朝のテレビで
堀ちえみさんが離婚した事を知りましたびっくり

堀さんは
前の夫とのお子さまを連れて2度目の結婚し、くす玉
プラス2人にお子さまに恵まれて
計5人のママなのです星


1度目の離婚劇は散々だったようですが
今回は協議離婚で決まったようですひみつ

アイドル時代より
少しふっくらとしましたが
相変わらず、かわいらしさは健在です花

このかわいらしさがあれば
3度目の結婚もありな感じがします

でも、さすがに6人目の赤ちゃんは
いくら堀ちえみさんでもムリかなはてな

5人を育てながら
生きていくのは、並大抵な事ではありませんが
その分、喜びも5倍でしょうから
頑張っていただきたいものですグッド


同じカテゴリー(雑誌テレビの話題)の記事
玉置&青田☆結婚
玉置&青田☆結婚(2010-07-16 22:12)

元アイドルの教え
元アイドルの教え(2010-06-27 07:33)

世界一なんです
世界一なんです(2010-04-24 07:19)


にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へへもどうぞ!ポチっと押せば行きます

ダイエット 情報 美容 情報 マネー 情報
削除
5人の親権を持つ☆堀ちえみ離婚