離婚問題、夫婦のことでお悩みなら
NPO法人日本家族問題相談連盟の青山紘子に今すぐご連絡ください。
静岡県・愛知県なら直接会ってのご相談もしやすくなります。
※女性限定のカウンセリング・離婚相談です。
むやみに離婚を勧めることはしませんのでどうぞご安心ください。
【HP】http://www.happiness20.com/
※現在は相談の受付をしておりません。恐れ入りますがご了承くださいませ。

これは修復は無理だと決めつける前にすること

2011年04月16日

夫婦と言っても
所詮、男と女です
どんなに努力しても
相手ある事なので
残念ながら
「離婚」となってしまう場合もあるでしょう…


修復の努力を最大限したけど
「もうダメだぁ〜」と諦める前に
していただきたい事があります

もちろんこれは
「最大限努力した方」へのアドバイスです

それは

限られた時間の中では
もう言い争いは
不要です



縁あって結婚した
パートナーには
違いありません

最後の最後

パートナーにとって
良い意味で
思い出に残る女性でありましょう

別れた後でも

パートナーが
「なんだかんだ言っても良い妻だったな…」と思い出してもらえる女性になれたのなら


きっと貴女の努力は報われます



同じカテゴリー(離婚)の記事

にほんブログ村 家族ブログ 離婚・別居へへもどうぞ!ポチっと押せば行きます
Posted by 青山紘子 at 22:56 │離婚

ダイエット 情報 美容 情報 マネー 情報
削除
これは修復は無理だと決めつける前にすること